記念日の過ごし方 | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますおねがい




いつも
ありがとうございますおねがい






メリークリスマスキューン


クリスマスイブ

我が家は
結婚記念日だったりします驚き


ゾウさん
クリスマスイブなら忘れないでしょ

美味しいもの
食べれるでしょと爆笑






いつもなら
豪勢に



そんな日でしたが
今年はね


質素に
渡イしてから
初の家飯にっこり






惣菜が並んでるニコニコ




まだ

色々と足りなくて

1番足りないのは言語力



質素になっちゃいましたよだれ





締めはうどんニコニコ









えっと


昨晩の締めもうどん爆笑




昼のサイドメニューも

うどん爆笑



THE 日本食愛






あっ

監禁生活終わってから

インドネシア飯


食べてない爆笑


お昼も

全部

日本食よだれ







10日間も

慣れないご飯を食べてたせいか

リバウンドが激しい爆笑







そろそろ

ビールが切れそうなので



ビールを仕入れに

行ってこよニコニコ


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

言葉の壁が



頑張ろ魂が抜ける