リエックス キャンプ | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますおねがい




いつも
ありがとうございますおねがい






晩秋を思わせる

この
光景







先日の降雪の影響で
一部
凍結路面があるので
国道299号線
通称 麦草峠をお通りになる際はご注意を




さすが
前での
方言ですグラサン

諏訪ナンバーさん
凍結の怖さを知ってるから


見通しの悪いところは
安全運転
さすが
諏訪人ウインク




こう言う時は
後ろから着いていくのが
安心です照れ


ほら
前での車の挙動で
予測が立てれるからねグラサン





リエックスは
秋空おねがい




ヤバイよ
ヤバイよ


この景色











こう見えても
気温は1桁照れ






でもさ


飲んじゃうよねグラサン







冬の味
出来ましたラブ











今回も

ご近所の
おひろさんと
ららさんと

ご一緒おねがい


ハードルアゲアゲのたこ焼きグラサン


キャンプだと
火力も違うし
雰囲気も違うし

何より
プレッシャーがねゲラゲラ


でも
我が家の
冷凍たこ焼きよりは
確実に美味しいラブ










お酒も
進むよね照れ










おひろさんに

ご馳走になっちゃいました













シェフおひろ











松茸

旨しおねがい



次回も
お願いしますゲラゲラ







寒い時は

やっぱり
おでんだよねウシシ








しかもね

ららさんからの
デザートキラキラ






プリン好きのゾウさん


目がね

キラキラゲラゲラ






夜も更けて


お休み前のトイレ








って
オイッ


iPhone12
スゴっびっくり




なんのアプリも使ってないのに


この
写真


凄すぎおねがい











モーニング


寒いよね




ウェザーニュースの
天気で見ると
-6.4度




多分
そこまで低く無いと思うけど



野辺山で-4.9℃

いい勝負かなキョロキョロ




カチカチやねんキョロキョロ








寒い朝は
うどんなゾウさん




冷食のほうとうに
キノコと鶏肉トッピング




さらに
ガンモを乗せて






って

なんか
たこ焼きみたいゲラゲラ


身体
温まりますおねがい






リエックスキャンプ


冬キャンもやるんだっておねがい



えっと

車中泊でも良くねはてなマーク
って言うのはね

あるけれども



やっぱり
キャンプはキャンプの楽しみがね照れ





冬キャン予定地




1日2組くらいの
限定らしい




お風呂も近くて
ナイスおねがい





しかも
チャペルのトイレを使えるんだっておねがい








まぁ
冬のリエックス


寒いよねゲラゲラ


でもさ

車中泊するのと
寒さはほとんど変わらないよねウシシ



冬の上級者向けのキャンプ


水場も無いグラサン


でも
電源があるから
電気毛布とか
ホットカーペットも使えるおねがい


石油ストーブもあれば
車中泊より
暖かいかもおねがい





保冷剤要らずの冬なら

1週間くらい

住み込めそうグラサン






冬キャン
やってみたいなぁラブ







帰りに
寄り道して








また
蓼科のソフトクリームゲラゲラ



どんだけ
好きやねんゲラゲラ









最後まで見て頂き
ありがとうございますおねがい