熊キャン 二日目 | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますおねがい



いつも
いいね
ありがとうございますおねがい






くま熊キャン
二日目













志賀高原に来ると
いつも
橋の上から見えるお風呂




行ってきました照れ






こじんまりとしたお風呂だけど

悪くは無いおねがい






お買物を済ませたら

戻りますニヤリ

 

怪しげな雲



怪しいだけでしたグラサン





サラダをつまみに




久々に
キュウリのマスタード和えラブ







からの




焼き鳥
旨しウインク










土用の丑の日も近いので







うなぎの白焼き
美味いラブ




また
食べよおねがい






お肉も
串打ちしてみたけど






美味しそうに見えないゲラゲラ





お肉は
めっちゃ美味しいのにラブ






夜は
やっぱり
寒いので
焚き火が恋しいおねがい










お盆を過ぎれば
夜はどんどん寒くなるから


焚火台
大活躍な予感照れ










モーニングはね



レパートリーが少ないので
いつもの
おこげスープニヤリ







コーヒーを飲んだら
撤収ですおねがい





車は
やっぱり
軽いと
軽々登ってくれました照れ






帰りに
ちょっとだけ
ブログネタ用に
パシャリカメラ







硫黄の匂いが
ぷんぷんおねがい



この
レトロな感じの
パイプが好きおねがい






急に決めたキャンプだったけど



楽しい3日間でしたおねがい



くま熊キャン

寒くなる前に
もう一回
行けたらいいなぁおねがい

カメ号なら激坂も登坂可能だしニヤリ

トイレも数は少ないけど
ウォシュレットだし

テントサイトは広いしねウインク
若干
斜めだけど







あっ

熊T

買っちゃったラブ








最後まで見て頂き
ありがとうございますおねがい