アナログだけどパソコン | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますおねがい



いつも
ありがとうございますおねがい







モーニングな
ワークを
今日も
そつなくこなし





朝マックグラサン








たまに食べると美味しいおねがい



でも
こんなに
コーヒー
美味しく無かったっけキョロキョロ










色々と
アナログなカメ


 

パソコンのセキュリティソフト


ネットで
キーだけ買うのも良かったんだけど



どうも
ネットで
クレジットカード番号を入れるのが
不安うーん





セキュリティソフトとか
トリマ
よくわからないので

会社のIT担当オススメおねがい




それがまた
店舗になかなか置いてなくて

あちこち
探し回っちゃいましたゲラゲラ







無事に
セキュリティソフトを入れたら


Windowsの更新が待ってましたガーン







DELLの好きなとこ


光沢が無い画面おねがい



画面の綺麗さは見劣りするけど
周りの写り込みが無くてグッ





なんてね


どうでもいい?ゲラゲラ




今回
パソコンはバックアップから復元せずに
データだけ移植ウシシ


ストレージが減ったから
なるべく余分なデータを入れないようにおねがい





さて
困ったのが

iPhoneのデータ


バックアップは出来たけど
iTunesにはデータが
やっぱり
入らないのねえー?




iTunesのデータも
完全移植ウシシ


しかも
2台分ゲラゲラ


我が家
パソコンもカメゾウ兼用キョロキョロ



容量不足になるよねガーン





データ
移すの
大変だったねー






外付けSSD
早く買っておけば良かったショボーン



そして
今更気が付いた



128GBのUSBメモリ
持ってたのに
なぜか
10年前の
外付けHDDで
データを移すというショボーン





さあ
これで
本当に
設定は終わりかなグラサン




あとは
Amazonで
ポチッとしようかなグラサン





最後まで見て頂き
ありがとうございました