やっぱりやめた | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうございますおねがい



いつも
ありがとうございますおねがい






起きたら7時半ゲラゲラ


まったく
起きる気配のないゾウ




かめさん
昨日寝たの
19時前ゲラゲラ





疲れが溜まってますウシシ






とりま

朝ごはんウシシ







ホットサンドメーカーで
カレーパンをねキラキラ





やっぱり
潰れたゲラゲラ






でも

カリフアカリーパンの出来上がりウシシ





また
次もやろうウシシ





朝はね


曇ってるけど
風は強いけど







滑りに行こうと着替えてたら









完全に出遅れましたねー




やっぱりね

滑るの
やめとこゲラゲラ




霧で見えないと
楽しくないねー






帰ろっ

そう言ったら

ゾウさん

日数稼ぎに出かけましたとさゲラゲラ


かめさん
今日
滑れば50日目

記念日は大事にとっておこウシシ




























ゾウさん

まだ帰ってこないので






エピソード1






カメさん

トイレに行って帰ってきたら

見知らぬオジサンが
車を覗いてるびっくり





敢えて
声をかけずに
その姿を見ているニヤリ




ご検分が終わったのか
少し離れたとこで
ドアを開けてあげたら
気不味そうに立ち去って行きましたとさグラサン








エピソード2



カメ

小さいから

駐車場の駐車枠ギリギリに停めると



大抵
こうなりますえー









ソーシャルディスタンス

大事だよねえー


パーソナルスペース


無いのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







って
書き終わったところで
ゾウさん
ご帰宅なので




最後まで見て頂き
ありがとうございますおねがい