チャオ御岳 | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)

ご訪問
ありがとうござます





休み時間にポチッと







チャオ御岳

ホーム画面にショートカットを
作ってあったりしますグラサン




まさかね




google先生





あれはてなマーク




まさかの













ついに

ホームページが閉じられたアセアセ






これは

復活の兆しなのか?


消滅の兆しなのか?






まぁ
消滅の兆しが濃厚だよねタラー




復活なら
大々的にアピールしたい季節だもんね





米中貿易摩擦



中国経済の減速

そんな影響もあるのかなタラー






そう言えば
ロッテあらいは大丈夫なのかな?

こっちは
日韓問題タラー



お仕事でも
韓国企業の子会社さんとお付き合いが



結構
リスクだよねタラー



みんなが仲良く出来る方法



それを探すのが
政治家さんの仕事



仕事
しましょうね

グラサン




おっと



話が脱線していくので



チャオ

復活を望みますお願い





チャオでしか会えない人達




チャオの復活



夏場の集客がポイントだよね





行政の力




今年度
岐阜県議会で観光に関して質問があったのは
たったの1件




岐阜県は
観光業に積極的じゃないらしい





観光業に頼る
長野県とは違うよねタラー





なんとか
復活してほしい


チャオ御岳




お金持ちで
画期的なアイデアの持ち主


現れないかなタラー