31 車山高原 session | かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

かめのぶろぐ〜スノーボーダーがインドネシアに住んでみる!スノーボードは出来るのか?〜

なからスノーボードに繋がっているはず
自由に楽しくマッタリと(o^^o)



ヤバイって


雪が



無さすぎる




もうすでに

3月末の景色



だけど

さすがは車山高原






ぎょうさん
おいでなすってます



今日は




6年
7年

Amebaを通じて知り合った
カメたちがカービングをはじめたキッカケをくれたお二人



来週もご一緒出来る







車山
実は

あんまり好きじゃありません



なのにね
追い討ちをかけるような






滑る場所の無い
スラロームコース



上でコースに入らないでね
って

滑るとこないじゃん


まっ
貸切じゃないしね

容赦なくコースに入りますよ



嫌なら貸切れば良いでしょ





中途半端なことするから








デモキャンプかな

10人以上集めてスキーキャンプ


別にね

それ自体は悪くないと思う


でもさ
ゲレンデの真ん中で堂々とビデオ撮影


ちょっとね

個人なら別にどうでも良いけど
10人以上を集めてビデオ撮影
邪魔だよね


そう言う気遣いが出来ない
指導者としてどうなんだろうね



恥ずかしく無いのかな



スノーボード初心者と変わらない


レベル
低いよね




こういう
極一部の常識のない指導者のせいで
スキーが悪く思われるのは
凄く悲しい



周りのスキーヤーは
凄くゲレンデマナーに気を使う人達なだけに
ギャップが激しい






お昼はおやき




唐揚げ食べようかと思ったら無いらしい


minazohが気を使って
おやきを買ってきてくれました



まっ
味はね

美味しくは無いですよ


仕方がない

スキー場だもんね






体重


どうしよう


ついに
57kg




そろそろ
この辺りで維持に変えたい