もも三昧♡ピーチカラーのインド刺繍リボン | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ
埼玉~晴れ
連日の蒸し暑さっ💦

昨日の緊急地震速報アラームに
ビックリマークガーンビックリマーク
こちらは震度3でした
最近の天災の多さに
(ノдヽ)



BAKE
焼きたてチーズタルト
 もも
チョコレート


もも
大きめにカットされたもも
ヨーグルトのほのかな酸味もあって
美味しく頂きました
チョコレートも甘過ぎず
BAKEさんでは必ずお持ち帰り飛び出すハート




ローソン
ごろごろとした桃のオムレット



ふわふわオムレットの生地の上に
ごろごろしているカット桃
ちょっと甘めだけど
桃感いっぱいで
美味しい飛び出すハート




白鳳
今年も美味しく頂きました
もう白鳳さんのシーズンも終わりかな
来年も楽しみです
ラブ




もへじ
ももみるくの素
みるくで割りましたが
めっちゃ甘っ(笑)
炭酸で割って
ももソーダ
こちらの方が好みです
バニラアイスのトッピングとか
美味しそう飛び出すハート





インド刺繍リボン
ピーチカラーの華やかなリボン
今度はこのリボンを使って
るるみいちゃん?!




昨日は先生が公演のため
DANCEは休講でした

巨大地震注意を受けて
防災グッズを再確認
ローリングストックを少し多めに
ニヤリ

今日から9連休に入ります

台風やゲリラ豪雨も心配です
この暑さもまだまだ続きそうですが
アンテナ張りながら
美味しく楽しく~おねがい