先週のLESSON&謎うなぎ丼&シフォンの子♡ | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ

埼玉~曇り晴れ

厳しい暑さが続いてますね

この猛暑💦

明日から少し落ち着くんでしょうか?!

ちょっぴり期待!!!




先週のLESSON

2週続けてサブLESSON場

クロスフロアは

ウォーキング&ステップ

先週からの新しいナンバー

心地よい爽やかなボーカルに合わせて

音譜バレエ音譜

続きが楽しみですが

今週は先生が公演の為

LESSONはお休みですハートブレイク





Break Time

日清

謎うなぎ丼

ちょっと気になっていた

なんちゃってうなさん

謎の鰻は大豆?!

熱湯注いで5分とありますが

ちょっと硬めなので

食べ終わる頃がほどよく割り箸

うなぎ感いっぱいです

びっくり








涼しげなカラー
ブルー系シフォンのVネックノースリ


共布のリボンタイが付いていたので
こちらを使って
るるみいちゃんを作る事にしました


ストックしていたレースの中から


イメージをふくらませて
キラキラ


どんな子になるかな~?!
照れ






 

 

 





 今月も暑さに負けずに

ビックリマークおねがいビックリマーク