今日のLESSON&ヤマザキ春のパンまつり | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ
埼玉~晴れ
朝は寒かったけど
日中は気持ちの良い爽やかお天気
キラキラ



今日のLESSON
連休が明け
少しずついつものペースに?!
体をほぐして温めてからストレッチ
アイソレーション
バレエの基礎
クロスフロアは
ウォーキング&ターン
新曲は
ディズニーバージョン
🏴‍☠️
パイレーツオブカリビアン
ナイフバレエ波
びっくり
拍手拍手拍手
ジョニー・デップさんをイメージして
(笑)
これはめっちゃテンションも
アップアップアップ
楽しみなナンバー
音譜バレエ音譜




ヤマザキパン
春のパンまつり

2024

パン

今年もたくさんのご協力

ビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうございました。

爆笑




いちまぁい



にまぁい



さんまぁい



よんまぁい



ごまぁい



ろくまぁい



ななまぁい




ひゃ~~~ビックリマーク
ありがとうございました。
今年もまさかまさかの
番長皿屋敷となりましたビックリマーク
お願い
ありがとうございます






青空の広がる週末になりそうです。
美味しく楽しくお過ごし下さい。
おねがい