春のDANCE♡しらす&たけのこ便 | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ
埼玉~晴れ
夏のような陽気から
今日は少し落ち着いて
過ごしやすいお天気になりました。
たま~に強い風
↙️↙️↙️




無事に春のDANCE発表
音譜バレエ音譜
終えました~拍手拍手拍手

今回も怪我なく楽しく
良かった~飛び出すハート

急遽
出れなくなったメンバーちゃん
とても残念でしたが
次回は皆で踊れるといいな
音譜バレエ音譜



○○ちゃんから
今年も嬉しいたけのこ便
いつも下処理までして頂き
感謝感激ビックリマーク




そしてそして

なんと

しらすさんまで~びっくり飛び出すハート




今年のしらすさんは

大きいですビックリマーク

びっくり





グツグツ




土佐煮




今夜は
しらす丼&土佐煮
旬な春のご馳走
美味しく頂きました。
ありがとうございます。

明日はたけのこご飯かな?!
たくさん頂いたので
○○○ちゃんに
お裾分け便届けないと~
割り箸



キラキラ おねがい キラキラ