かに&ペコちゃん♡救出作戦!!! | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ
埼玉~曇り傘
今朝の外気温-2℃
日中は4℃
冷たい雨はこれから雪だるま?!




ランチパック

ペコ ポコ

チョコレート入れちゃいました



ブロ友さんも紹介されていて

めっちゃ気になってた

ラブリーなランチパック

ピンクハート



マークのパンの中に

ペコちゃんチョコ

&

ホイップクリーム


もう一つのパンの中には

ポコちゃん

&

ホイップクリーム



出ましたビックリマーク

ペコちゃんビックリマーク



まさかまさかの

ペコちゃん~(笑)

パンのお布団にくるまれています。



ペコちゃん

びっくり

無事に救出ですアセアセ


パンの中に入れるには

ちょっと固いチョコ?!

この時期はとくにチョコが固いので

救出してから頂くのがいいかもです。

アップ

もはやこうなると

ペコちゃんを埋める意味が

あるのかないのか~(笑)

でも

可愛く楽しめます音譜


ミルキーなホイップクリームは

中ほどにあってちょっと少なめ

もう少しあるといいなラブラブ



ポコちゃん

無事に救出ビックリマーク







かに丼


地道な作業で(笑)

いくらさんは取り除かれ

みいちゃんの代わりに家族へと割り箸

いくらさんは苦手なのです。



かにさんラブラブ

かに座

こちらも無事に救出です(笑)






ペコちゃん
かにさん
美味しく頂きました。




明日の朝は
銀世界?!
雪だるま
念のため
車のワイパーは起こしました。
積らないといいなぁ~


今週もよろしくお願いします。
おねがい