♡Suicaのペンギンちゃんどら焼♡ | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ
埼玉~傘曇り
今朝の外気温13℃
日中は16℃
たまに強く降っていた雨は~
夕方には上がりました。
 
 
 
 
Suica20周年記念
11月18日Suicaが誕生して
20周年を迎えるそうです。
 
◯◯ちゃんからの頂きものピンクハート
ラブリーなペンギンちゃんのどら焼
 
 

 

粒餡どら焼
ペンギンのお顔プリントなんですが
袋を開けると
ペンギンさんのお顔が
ちょっと溶け気味で~(笑)
 
ブロ友ちゃんも
以前ご紹介していました。
可愛いですよね~ラブ
ちょっと甘めの粒餡で
美味しく頂きました。
 

 

 

チョコロール

こちらも購入したかったそうですが

完売だったようです。

下矢印

画像はお借りしました↑

可愛いラブラブ
 
ペットボトルもペンギンちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

明日から

また暫く秋晴れの日が続きそう

紅葉

紅葉狩りシーズンですね~おねがい