一昨日のLESSON&黒胡椒せん♡葱みそせん | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ

埼玉~曇り

ひんやりと冷たい空気

でも

心地よい朝ですキラキラ



 

 

 

 

一昨日のLESSON

天窓から

綺麗な青空が広がり

気持ち良くLESSON音譜


クロスフロアは

プリエから入る引き上げを大切に


細かく振り固めて~

目ビックリマーク

先生が動画を撮って下さり

完成です~バレエ

ちょっと難しい振りもあり

課題もたくさん~ニヤリ

次に繋げられたらいいな。

次回は新曲に入りますキラキラ

 

 



Break Time

おせんべいやさん本舗 煎遊

 黒胡椒せん


 

 深谷市にある本店は

渋沢栄一さんの生家「中の家」

の近くにあるので

期間限定の包装や商品がありました。


 

 

 

 

 個包装の中は

薄焼きおせんべい2枚入り

以前頂いた通常の黒胡椒せんって

ピリピリかなり辛いんですアセアセ

辛さ控えめもあったので

今回はこちらをチョイスビックリマーク

上品な辛さ控えめで頂きやすいです。

パリッとぽりぽり

美味しい~ラブ


 

 

 

葱みそせん

 ほんのり香るお葱の風味

ちょっぴり甘めのお味噌味

少し厚めの

サクサクっとしたおせんべい


 

渋沢栄一×ふっかちゃん

通常タイプだと個包装なんですが

こちらはそのまま~目

 

 

 

 美味しくて~ラブラブ

どちらも後引きさん~照れ

 


 

 

 





プリンターが壊れて

買い替える事になりました。

Canonさんをずっと使用しているので

今回もCanonさんにしようと

家電屋さんへ~ランニング

直ぐに買えるものと思いきや

まさかの

2~3ヵ月待ち~ガーン

そんな~アセアセ

来年になってしまいますアセアセ

もう1店舗では

どうにか1ヶ月で入荷するとかで

オーダーしてきました。

コロナの影響は大きいですビックリマーク

半導体の不足

供給が需要に追いつかない

びっくり

色んな物が品薄になっているんですね。


良い方向に

向かっていきますように~。

 

 今日も良い一日をお過ごし下さい。

おねがい


 

 

 

 

 

魔女になれたらどんなイタズラする?

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る