今日のLESSON&梅浪漫 | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ

埼玉~晴れ

今朝の外気温22℃

日中は30℃

今日も暑い真夏日になりましたアセアセ





今日のLESSON

冷房が効いているので

快適なレッスン場

青空に

流れる白い雲を眺めながら

キラキラ

ゆるりと首をほぐしていきます。

今日はセンターフロアで

引き上げ&ターンの練習

今回のナンバー

くるくるターンがいっぱいなのです

うずまきうずまきうずまき


先週までの前の部分を振り入れ

繋げました。

バレエ

あっち向いてほい

迷子さんにならないように

目が回らないように

首をつけてターンしないと(笑)


 

 

 


Break Time

梅いちばんさんの

梅浪漫

とっても美味しい梅ジュース

炭酸割りやサイダー割りで

よく頂いてます~ジュース

◯◯ちゃんとの

物々交換にも~プレゼント


 

 

 

 

 


おうちにいつもストックされている

梅酢すし

すし飯やドレッシングを作ったり

さっぱりと美味しいですラブラブ


梅酢ごはんに

黄金漬(はちみつ梅干)

大葉&いりゴマを混ぜて

梅ごはん

暑い夏の強い味方ビックリマーク



 

 

 

 

 

 

 

 週末は少し暑さも和らぐのかな


良い休日をお過ごし下さい。

おねがい