今日のLESSON&くりーむパン | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ

埼玉~くもり

今朝の外気温20℃

日中は25℃

梅雨曇りの一日ですアセアセ

 

 

今日のLESSON

先週は風邪で熱も高かったようです。

夏風邪は辛いですよね。

お大事にしてください。

 

今週は元気に始まりました。

 

梅雨のジメジメ感を飛ばそうと・・・

 

コンビネーションは元気に楽しく

照れ

TDLパレード

ルンルンショーダンスルンルン

 

ファーストセカンドに分かれて

交代でDANCE&ゲスト~目

なりきりっビックリマーク

 

 

 

Break Time

八天堂さんの

くりーむパン

 

 

いつもチョイスする

チョコレート小倉

季節限定の

 

ふわふわしっとりの生地の中に

柔らかくてとろりんとしたクリームIN

あっさりしているので

ペロリといけちゃいます~ニコニコ

 

 

美味しく頂きました~照れ

 

 

 

 

今週末のお天気はどうかな~

明後日は七夕さん

みいちゃんの実家では

旧七夕さんなので8月7日なんですが・・・

今年も2度のおデートチャンス

晴れるといいなぁラブラブ

 

 

良い週末をお過ごしください。

おねがい