小カブのお花&チョコミント | みいちゃんの気まぐれチョコ☆カフェ

埼玉~太陽

今朝の外気温6℃

日中は19℃

ポカポカと暖かいお花見日和ハート

 

さくらの日

都内では桜(ソメイヨシノ)が満開ですね。

 

 

お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

行きます。

ラブラブおねがいラブラブ

 

 
 
 
小カブさんのお花が咲きました。
可愛い黄色いお花
 

びっくり

 

 

 

菜の花に似ていますよね。

同じアブラナ科だからかな?

 

 

 

チョコレートチップは
まだ変わらず蕾のままです。
いつかな~照れ?
 
 
 
 
カルディさんで
チョコミントドリンク
 
 
濃厚です。
すう~っとミント感
お喉にしみわたりました。

 

 

明日も暖かな一日になりそうです。

できれば・・・

今週末まで

お天気だといいんですが~照れ