とうとう | こころ日記

とうとう

とうとうコロナに感染してしまいました😭


喉の痛みから始まり、だるいなぁと感じつつ

手足がめちゃめちゃ熱くて、熱を測ると高熱が😱


どうしようもないので、病院行って検査してもらったら、やはり陽性😫


解熱剤もらって飲みましたが、下がる事なく40度の発熱🥵




頭痛が酷くて、あと節々の痛みが辛くて、横になってても腰やら足の付け根に痛みがあり、体制を変えても痛いし、本当に辛い


どうやら娘氏にも移ってしまったようで、発熱が😱


旦那さんは、仕事もあるし、私と娘の看病で疲弊してるし、旦那さんには移らないといいのですが。


やっと少し熱が下がってきたので、何とか動きたいところなんですが、隔離期間が日曜日までと言われてるので、それまで旦那さん1人で大丈夫だろうか?

明日は、娘を病院に連れて行ってもらわねばならないし


気をつけててはいたのですが、ちょっとバタバタ忙しい日が続いて、あちこちに用事で出かけたりしてたので、どこかでもらってきたのでしょう😭


みなさんも気をつけて下さいね!