トリミング | こころ日記

トリミング



お家シャンプーでお疲れ様気味のモコさん😅


お母さんも、汗だくになってシャンプーとドライヤーしました🤣


抜け毛が凄くて、口の中というか、喉付近に毛がくっついてる感覚がします😭

何度もウガイしましたが、変わらない😱


本当は、トリミングに出したいのですが、なかなか予約が取れないのです😭


この間、お家で爪切ろうとしたら一本めから、流血してしまいガーン

怖くなってやめましたショボーン

爪切りだけなら、閉店間近でやってもらえると言われたので、近々お願いしましたが。

トリミングが😣


来月のトリミングの予約をなんとか入れてもらえたのですが、みなさんどれくらい前から予約してるんですか?

1ヶ月前だと既にいっぱいだし悲しい


2、3ヶ月前から予約しないと取れないんですかね?

なかなか予定も難しい😓