お~ 怖い… | こころ日記

お~ 怖い…

今日、またまた友人家族と焼き肉へ~DASH!

楽しかったけど、愛娘ちゃんの事を考えて、早めスタートで、早々に切り上げるはずが…

旦那が酔っぱらいだした………

いつまで飲んでるんや?むかっってくらい引っ張ったあげく、案の定、愛娘ちゃんはぐずって、なかなか寝てくれないしょぼん

隣で、イビキかいてねてるブタに向かって、思わず、死ね~~~むかっむかっむかっって叫んだ。

いつもこのパターン…
アホほどダラダラダラダラ飲むショック!

酒癖悪いし、本当に嫌いむかっ

時間を巻き戻せるなら、旦那付き合う前に戻りたいなぁ…
何てひどい嫁ガーン

こんなこと思うなら、なぜ結婚した?と自分に問いたい!!

やっぱりあの時、勇気を出して、結婚やめたいんだけどって、ゆうべきだったなぁ…

まぁ、時すでに遅しだけどねガーン

私が、旦那の両親嫌いだからか、旦那も私の両親嫌いなようだ…

最悪だね…

まぁ、私は、愛娘ちゃんと2人で実家に行くから、いいんだけどね

旦那連れてかない方が楽だし

旦那から、また鬼嫁ってゆわれるなぁ…