毎日のイライラ | こころ日記

毎日のイライラ

毎日、家事にいっぱい2になってる時に、愛娘ちゃんにぐずられると、まだする事いっぱいあるのに~~~(涙)
ついつい、イラっとしてしまう…
出来れば、今日も穏やかな1日だったなぁラブラブって、思って暮らしたいなぁ。
昨日、ふと思ってしまった。
それだけ、心に余裕が無いんだろうなぁ(涙)
もっと、余裕持たなきゃなぁ(^^ゞ
余裕があって、イライラせず、毎日穏やかに暮らせてる人のところに幸せって訪れるんだろうなぁニコニコ
いい行いをすればするほど、自分も幸せになれるって思って行動出来るくらいになりたいなぁニコニコ
努力あるのみ!!

一気には無理だから、少しずつでも、頑張るぞぉぉぉにひひ
うちの愛娘ちゃん、結構ぐずぐず抱っこの子だから、余裕ある時は、甘えたいんだねドキドキって、抱っこしてあげれるんだけど、余裕ないと、ゔ~ん(-_-;)って思っちゃうんだよね… 反省\(__)

愛娘ちゃんに、素敵な女の子になってもらいたいから、ママは、頑張るねさくらんぼ