こんばんは♪
今日はノエルの🏥に行ってきました🐈
ソレンシア注射(関節炎の痛み緩和)と、整腸剤、アンチノール、
それから最近気になっていた顎ニキビのお薬を処方していただきました💊


若い頃はなかったのに、最近急に増えてきてしまい💦
ケアを猫友さんに聞いたり(Yさん、ありがとう〜💓🙏)調べたりしていますが、
なかなかしつこいようですね💦
まずは肌に負担をかけない程度に拭いて清潔にしてあげたり、
塗り薬で様子をみようと思います。

アンチノールの効果はどうなのかなぁ…服用して1カ月、
サプリメントなのでじわじわとでも効果が感じられるようになるといいのですけれど…
最近は後ろ足でアゴ下あたりをケリケリもできないので🥲
顔周りをコーム🪮で梳かしてあげると気持ち良さそうにします。
ブラシも嫌いだったのにね…
今は自分でできないのはもどかしいかな🥹って思うとちょっと切ないです🥲
触られるのが嫌いなコなので…🥹
でも🪮ノエルが気持ちよく感じてくれるなら嬉しいよ💓
下手っぴだけどがんばるね💪



今日は注射💉に点耳薬👂に顎ニキビ💊にと嫌なことばっかりで大変だったね💦💦💦
痛みが少しずつでも良くなるように、
一緒にがんばろうね❣️✊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます💓🙏