只今制作をお休みさせていただいておりますので、

過去作品のご紹介です。っていうかそれほどのものでもないのですけどね・・・あせる

よろしければ、ご覧くださいませ。



Palette Bear


こちらは2年ほど前、主人にプレゼントとしてに制作したものです。

大きさは約19センチ、お座りで約13センチです。


生地は主人がYシャツをオーダーした時の残り布です。

オックスフォード綿、Yシャツのアイロンがなかなかかからず

主婦泣かせの生地なんです汗


ベストのようなものは(^_^;)これまた主人の使い古したハンカチです。

ベストを着せてねビックリマークのリクエストに一応こたえたつもりですが、

てきとーに裁断して手縫いで仕上げてあります(;^_^A 左矢印いいのかそれで・・・(^_^;)



Palette Bear


ベア本体も全て手縫いです。

綿生地は縫い目が出ないように強めに縫いましたが、

雰囲気のあるベアに仕上げるのは難しいですね。


残念なのはジョイントで、この大きさのベアには

少し小さすぎたかもあせる


当時、大きなベア(わたしにとっては15センチ以上は大きなベアです)を

あまり作っていなかったので、ジョイントも小さめのしか持っていませんでした。

もう少し大きいので作っていれば良かったな~~。



Palette Bear


経験してみないとわからないこともありますものね。

これはこれで良しビックリマークとします。



この度は主人には、ほんとうにもう心配かけまくりで、

いつも傍で支えてくれてありがとうですラブラブ


身近な人への感謝って照れくさいのものですね(^_^;)

でも、ちゃんと伝えないとですよね。ありがとう!

前向きに~~明日も顔晴れますように~~音譜