ベリー系ピンクのコに続き、薄茶のコ作っています。


毎回お顔難しいです・・・。

でも、お顔ができると早く完成させてあげなきゃビックリマークと思うんですよね~。


が、しか~し、お顔がはてなマークだと、ウチのコかな・・・と、生首が増えていきます汗

決して生首を増やしたいわけではありません。左矢印力不足しょぼん


薄茶のコはこのまま完成にむけてがんばります音譜



Palette Bear


ブログを始めて画像を整理していたのですが、

(ほとんど携帯画像なのであんまり写りが良くないです)

たまにどんなの作っているの?と聞かれることがあったので、載せてみました。


4.5㎝ほどのベアはストラップにすることが多いです。



Palette Bear


写真撮るのあまり得意ではありませんあせる


画像の配置も横に並べたりできるのかな・・・。


お見苦しいこともあるかと思いますが、どうぞ暖かい目で見守ってくださいませ。


Palette Bear