蒸し暑いですね・・あの秋の爽やかな空気はいずこへ
 

最近チョコチョコ野歩きをしてるのは

この時期に顔を見せてくれるナンバンギセルに会いたいがためです 

でもまだ望みはかなえられません(-"-)
 

今日の記録は昨日出会った虫さん色々
 

お食事中のクモさんトリノフンダマシのようですね


後ろには卵嚢が写ってます
卵嚢の数を数えてみました全部で5個ありました


元気なお母さんのようです

 

こちらは茶色系の


セスジツユムシかな

 

まだぐっすり眠ってるようです


ウスバキトンボさん

 

こちらは相変わらずたくさん見ます


マユタテアカネさん

 

 

それじゃあ 本日はこれにて(^o^)/