青空は見えません、雲に覆われて超蒸し暑い、今の室温31,8℃

 

当地はまだ梅雨明けにはなってません(-"-)

 

今朝6時半に家を出てマイフィールドを少し歩きました
それなりに成果の有る野歩きでしたよ

 

今年はもうあきらめていたスズサイコ

草刈り後の土手から顔を見せてくれました
下の方の花序から順に開花していきます

7時前でもまだ花は開いてました、アリさんがせわしなく花を訪れてましたよ

 

今年はオニユリの花がよく咲いてます

今真っ盛り、あまり好きではないのですが、

それなりに・・・存在感は抜群(^o^)

 

 

それじゃあ 本日はこれにて・・暑っう(~_~;)