今は降ってませんが、雨模様の一日になりそうです

 

今日の記録は6月初旬の虫さん鳥さん

 

ツバメが2種類

ツバメと

コシアカツバメ

シャッターを切ったら引っ掛かってました(#^^#)

 

蛾と蝶の仲間
まだ不明です(-"-)

シャクガの仲間と思ってるのですが・・

 

こちらはすぐに分かりました

キスジホソマダラ

 

このところよく見かける

ルリシジミかな

 

甲虫ではゾウムシの仲間が多いようで

オジロアシナガゾウムシ

それにコフキゾウムシ

 

虻の仲間
サキグロムシヒキでいいかな

獲物は不明

 

蜘蛛の仲間
クサグモも大きくなってきました

獲物は多分ツマグロオオヨコバイ

 

 

以上です 本日はこれにて(^o^)/