旦那と嫁、二人きり | きこえについて

きこえについて

※アメンバーはやり取りのある方のみにさせていただきます。メッセージお願いたします。

子供を授かってから、旦那さんと二人で過ごすことはほとんどなく。

子供たちがいないこの何日かは、

どう接していいのか、なんだかわからない私です。


老後が思いやられるなあ( ̄Д ̄;;


とりあえず、旦那と一緒に大掃除。いらないものを捨てまくり。

この、暑い中でやるものではないですね。

頭がくらくらすから中断!


土日、旦那はお休みでしたが、私は無理に言ってお仕事を入れてもらい、がんばってきました。

お金がないので、子供のいない時くらい働かねば。

でも、疲れた。


旦那さんは、遅いおひるごはんを私の為に作ってくれました。昨日は冷やし中華。今日はおにぎり。


ご飯を作って仕事の帰りをまつ旦那はなかなかいないですよね。

良い人なんだけどな。


あんまり話すことがない。


今日は、旦那さんの希望で、映画を見てきました。

「風立ちぬ」


ふたりで映画を見るのも10年以上ぶり。

趣味が合わないので、二人で映画を見ることもなかったですが、今日はお付き合いしました。

旦那さん。とてもうれしそう。


結婚してからは一緒に映画をみたことあっただろうか。

思い出せない。


見ていない方もいると思うので、内容は言わないけれど、疲れてしまった。

男の人は好きかもね。こういう映画。



明日、仕事帰り、そのまま電車に飛び乗って、実家に帰ります。


旦那はひとりで、あとからきます。


もっと、旦那に優しくしてあげる大きな心が欲しいです。

あ~あ