意識を夢に集中させる | お悩み相談所 「自分の人生・仕事 もう一度 真剣に考え直して見ようぜ!」

お悩み相談所 「自分の人生・仕事 もう一度 真剣に考え直して見ようぜ!」

負債5.5億円の破産を経験し、それを乗り越えてきた
『悩みの解決方法』を伝授します!

『人生やり直し』専門アドバイザー@おざきのブログです。

人生や仕事をもう一度、考え直そうと思うあなた
私と一緒に、イキイキとした自分らしい人生にチャレンジしよう^^

人気ブログランキングに参加しています。
”応援クリック!”  宜しくお願いします。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
”癒し系”経営コンサルタント@おざき です。



「意識を夢に集中させる」 についてお話します。


意識というのは、ラジオのチューナーに似ていると言われます。

なぜかというと、ラジオでは複数の電波が流れていますが、

聴けるのはチューナーで選局したものだけです。


実は、私たちが【情報】と認識しているものは、

これと同じような仕組みになっています。

私たちは、膨大な【情報】の中から

意識が選んだものだけを【情報】としてとらえています。


このような経験がありませんか?

・自分が買った車と同じものが、よく目につくようになる。

・こんな服が欲しいなと思うと、そんな服を着ている人が
やたら目につくようになる。

普段こうした出来事に遭遇しても、偶然と片付けてしまいますが

実は、偶然ではないのです。

車の場合だと

車を買ったことで、その車が意識にインプットされ

今まで見過ごしていた同じ車が目にとまるようになった。

今までは意識していなかっただけで、もともとその車は

たくさん走っていました。


本当はたくさんあるのに気がつかず、見過ごしてしまっているものが

私たちの周りにはたくさんあります。

多くのチャンスを逃しているかもしれません。


意識を夢に集中させることは、自分に強くインプットすることです。

そうするとあなたの周りの人にもあなたの夢がインプットされるので

あなたにとって必要な【情報】を提供してくれるようになります。

あなたが必要な応援や情報を「欲しい!」と発信して下さい。

きっと集まってくるようになります。



自分に合った幸せな成功のかたち

そこにたどりつく道

人それぞれ違います。

あなたの幸せな成功のかたちを見つけてください^^

 _____________________________

 毎月3名限定 無料コンサルティング体験セッション


     ⇒ 詳しくはこちらから
 _____________________________



ブログを気に入っていただけましたら、
読者登録をお願いします。 m(_ _ )m ⇒ 読者登録する


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。