打ち合わせランチと それから… | [北陸富山】子どもの笑顔と幸せはママの笑顔と幸せから 心の声に寄り添う傾聴カウンセリング小幡久美子のブログ

[北陸富山】子どもの笑顔と幸せはママの笑顔と幸せから 心の声に寄り添う傾聴カウンセリング小幡久美子のブログ

~未来を担う子どものたちの幸せは母なる女性の幸せから~
あらゆる立場でがんばる女性を応援します!
まずはお話を聴かせてください。
話すことが心の解放と夢の実現に繋がります。

こんばんは


夢をかたちにするサロン

SALON de Coo 小幡 久美子 です。


✳︎私のプロフィールはHPをご覧ください。

✳︎2017/1月のスケジュールはこちらをご覧ください。


{8F7AFB03-E474-44E7-B107-18B8FC800625}

富山市西町にある
香港酒家富紀さんで
打ち合わせランチをしました!

{32948829-EE5E-4075-9A93-54699C138718}

♪ 点心ランチ 1,200円 ♪
美味しかったです♡

{0E4D85E0-538B-4B2A-B127-3942C4C54D02}

♪ 雪だるまん ♪
かわいいでしょ?

いろいろ、いろいろ、いろいろ
打ち合わせしましたよ〜!

近々、
お茶会の告知ができそうです

ハーブを中心とした
楽しくそして学べるお茶会
企画中です!

それから…

あなたが今年やりたいこと
みなさんの前でお話してみませんか?





打ち合わせのあとは…

ユウタウン総曲輪のセレクトショップ
I V O R Y さん へ

{B8559AD1-F24F-4947-BD17-222C56E7FEE5}

イベント中の
を訪ねてまいりましたょ

久しぶりにお会いできて
うれしかったな〜 ♡

今年の私を
ズバッと鑑定
していただきました!

先生、私、
走れはしませんが(笑)
止まらず…歩き続けます!

えりにゃ さ〜ん
ももはなこ♪ 先生〜
ありがとうございました!