遅ればせながら
年賀状のお返事作り。
 
 
気ごころの知れた方ばかりとは言え、
 
出遅れもとっくに過ぎたこんな時期
 
 
忘れた頃のお届けになってしまう
非礼をお許しください悲しい
 
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

シニアになった愛犬とズボラな母の日常の記録です。

 

シニア犬ミニチュアダックスの自己紹介

 

 

 

年の瀬が近くなると当たり前のように、

 

 

息子たちもお世話になっている方には

わんこバージョンで

 

2パターンの年賀状を

作っていた時もあったのに、

 

 

 

この数年、季節のご挨拶

 

頂いた方へのお返事だけ

済ませてしまっています。

 

 

 

1枚、また1枚と年を重ねるごとに

頂く枚数が減っていき、

 

 

自分で始めたことなのに

 

少し寂しさを感じるようになりました汗

 

 

 

 
1年に1度のご挨拶
 
こと細かに近況報告を交わすという
わけではありませんが、
 
 
一言のメッセージ
 
仲睦まじいお写真から
 
 
お元気そうな様子が窺えると
 
安心したり、
こちらまで幸せな気分になったり照れ
 
 
 
いろいろな形で繋がれる
便利な世の中になっても、
 
なくなって欲しくない習慣だなと
 
しみじみ改めて思いましたニコニコ
 
 
 
 
来年は久しぶりに
息子を気に掛けてくださる方々に

元気いっぱい
おじいさんになった姿を

ご報告できたら良いなと願っています爆笑