あきられて、、、涙 & クゥかけいぼ更新 | Coo's Daily LIfe ~ゴールデン・レトリバー クゥちゃんねる~

Coo's Daily LIfe ~ゴールデン・レトリバー クゥちゃんねる~

ぼく、くぅだよ。よくラブラドールに間違われるけど、違うんだ。
2020年12月9日生まれの男の子。
小6のねえね、パパ、ママと暮らしてるよ。
マイペースって言われるよー

今日もきてくれてありがとう、ぼくゴールデンレトリバーのクゥだよ。

5ヶ月なんだけど、体重測ってもらったら19kg。

 


 

 

 

おっきくなったー!って言われるけど、

おじちゃんたちは40kgくらいあるから

ボクもそれくらいになるのかな?

ただでさえご飯代が高いのにーってママが

嘆いてたよ。

 

 

昨日頼んだのがこちら。 

 

--------------------------------------------------------------------------
ご注文日: 2021年05月17日 月曜日
数量 / 商品名 / ペットの名前
---------------------------------------------------------------------------
1 × オリジナルシリアルフード(5種類肉) フレーク 10kg = 15500円 / クウ
1 × プロポリス入クッキー  300g = 381円 /
1 × 国産牛骨  200g = 333円 /
---------------------------------------------------------------------------
小計:16214円
送料:0円
消費税:1621円
合計(税込):17835円

 

クゥかけいぼにもアップしたよ。

 

 

 

 

 

 

それと本題ね、

家族からあきられちゃったの、、、、

それはこれ

 

 

 

 

 

これ高いのかなー?ボクわからないんだもの。

ちゃんとしまってないのがいけないんだよねーって

ママが言ってた。

 

飲み込まないだけよかったって。

 

 

10年くらい前に亡くなった、はなちゃんっていう

ゴールデンがいたらしいんだけど、

その子は、タオルのんじゃったり

大変だったんだって。

 

 

ボクもまだまだペピーだから

食べちゃうのは許してほしーなー。

 

 

See you!