【ゆめのたね】インターネットラジオ❤

バルーンパフォーマンス🎈🎈キャサリン

【ゆめ夢風船】にラブ

枚方で『ヨコミネ式』幼児教室を開校されてる

みっちゃん先生こと岡田美智代先生と

生徒さんお二人の✋

私は付き添いで出演❤させて頂きました

4才と一年生の元気な男の子

一年生の彼はお父さんの仕事の関係で中国に

又❗中国でも『ヨコミネ式』をされていたと

又❗空手もならってるそうで

最初は緊張!徐々に慣れてニコニコ

放送中もお兄さんでハキハキと‥……

答えられ❗最後のお母さんへの手紙

きっと❗放送でお母さん❤聞かれたら…‥

お母さん‥……きっと…‥涙されるかも❤

小学一年生…‥少し反抗期

だけど『お母さんへの感謝❤』の気持ちは

しっかりと照れ楽しみ

4才の坊やは❤まだまだ…‥あどけなく

はっきり言葉も元気一杯\(^o^)/

放送室にはキャサリン、みっちゃん先生、

二人の僕たちと私の5人で‥……

夢❤一杯の空間でした


壁に掛けてあった🍀絵❤

夢の木❤

家族👪みんな❤仲よし(^^)/(^^)/(^.^)

僕❤夢のたねに…‥『早く❗大きくなーれ』って

ふふ照れでっかい❗でかっい❗夢の花咲きますよ
心がほっこりする絵❤たちでした照れ

ラジオ放送日は12 月 3 日(日)
                                    10 日(日)
お時間は共に18時30~分19時
サザエさんの時間だよドキドキドキドキ  

放送の詳しくは

キャサリンのブログよりダウンダウン      

お楽しみに❤