coo1025のブログ

coo1025のブログ

25㌢の巨大卵巣膿腫になった私の話をゆるーく書いてます。同じような方の不安が少しでもなくなればいいなと思います。

Amebaでブログを始めよう!
朝10時入院しましたためいき

入院の説明を聞きお部屋へ☆

今日の予定は

剃毛&おへその掃除

麻酔科での説明

剃毛後のお風呂

下剤

リハビリ科での診察
(この病院では開腹手術の人は皆受けるらしいです)


個室にしてもらったので荷物を出してゴロゴロ。

探検したり。

夜の19時以降は絶食。

麻酔科の先生は21時以降は絶食って言ってたのですが、看護師さんと言ってることが違うのでとりあえず19時までにイロイロ食べまくりました(笑)

19時以降は経口補水液OS-1を2本半1200mlを明日の朝8時迄に飲んでくださいとの事で、ここでも麻酔科の先生は出来れば飲んでくださいだったので朝の8時迄に私が飲んだのは。。。。

300ml位(笑)


前後して申し訳ないですが、リハビリ科の先生はとっても楽しい先生でした(*'∀`*)v


気さくな感じで、私は手術も注射も嫌だ!!早く家に帰りたい!!とかイロイロ言っちゃって、1番気になってたこの卵巣どれくらいの重さなの?!

って調子に乗って聞いちゃいました(笑)

主治医の先生には聞ける感じじゃないので󾭛

リハビリ科の先生はニコニコしながら5キロ位あるかもね!!!!お腹凹むよー!!!!

(笑)

5キロ?!

そりゃお腹重いし、痩せないハズたよ。。。って納得(笑)

この時の私は明日にはこのお腹とおさらば!!!!なんなら5キロも痩せちゃうよーキャハハ


と小躍りするくらい明日が楽しみでした。