ご訪問ありがとうございます(*´˘`*)♡


お久しぶりです

2月23日から抗がん剤がセカンドラインに入りました

FOLFORI療法です


副作用の脱毛ですが・・・


今週の月曜日から急に抜け初めました

急いでベリーショートにしたのですが・・・



ドン引きする程・・・抜けます


めちゃくちゃ抜けます



シャンプーすると切りがなく抜け排水口がとんでも無いことに∑( ̄Д ̄;)


朝起きると枕もとんでも無いことに∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)

 

ハゲ散らかってます(´;ω;`)



覚悟していましたが・・・


泣くほどでもなかったけど・・・・・・


でも、でも・・・


ショーック∑( ̄Д ̄;)



とはいえ・・・


開き直るしかない

滅多に出来ない体験だもの・・・Σ(|||▽||| )


うんうん・・・

楽しめないけど・・・ねっ・・・(T^T)



それに昨日ヅラデビューしちゃいました(笑)


ドキドキでしたよwww


ちょっと楽しかったかな~( ̄∇ ̄*)ゞ


違う自分みたいで(笑)


ちょっとルンルン気分♪(o^^o)




でも、

今日もごっそり抜けるんだろうなぁ~Σ(|||▽||| )












髪の毛抜けてもくぅには関係ないのか気にもせずにいてくれる

ありがとうね~(*´˘`*)♡


{ECFBA99F-11A7-4A92-8EF3-0A7776D67149}






最後までお付き合いありがとうございました



コメントのお返事遅くなっています


ごめんなさい