こんにちはニコニコ
いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます♪

いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます照れ
感謝の気持ちでいっぱいです❤️

前回のブログへもお立ち寄りくださり
ありがとうございます♪
       下矢印


今日は自分の記憶に書き留めたくて

最近みた3333ナンバーの意味!

え〜〜〜💦💦💦という方はスルーして

下さいねウインク



わたしの場合は

車なナンバーでした❣️




フムフム🤔色々な意味があるんだーびっくり気づき



ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符


それから、それから?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ!?



ツインソウル?なんて初めて聞いたかも!爆笑笑い



でも、いい事いっぱい書いてある照れ❣️



なんとなく今日はね、

一つモヤっとしていたことが

消えたような気がします照れラブラブ


頂いたお花がとっても綺麗✨

わたしの大好きな色がいっぱい🩷🩷🩷



きれいだねー✨



ランもユリもトルコキキョウも

カラーもカーネーションもガーベラも

カンパニュラも

みんな可愛くて好き❤️好き❤️好き❤️


わかってくれる人がいるだけで

人は強くなれるし

前を向いていける照れ

ありがたや〜✨✨✨


そんな独り言を呟かせてくださいね♪


なんのこっちゃー?って思う方がいるかも

しれませんが…滝汗

ちょっと記したかった出来事だったので

ごめんなさい🙏




どうぞ今日も良き日と

なりますように✨