こんばんは♪
いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
こちらもいつも本当に
ありがとうございます❤️
感謝の気持ちでいっぱいです

   
  🌲メリークリスマス🎄

皆さんはどんなクリスマスを
送りましたか

我が家の今年のクリスマス
お祝い事は…と思ったけど
イエスキリスト様の
ご誕生をお祝いして
ささやかではありますが
娘家族が我が家に来て
孫ちゃんと次女とクリスマスを
過ごしましたサンタ



ケーキ🎂は

長女家族が用意してくれて


わたしは大豆入りミートローフを
作りました
(残念ながら写真撮る暇もなく…泣き笑い💦)

先日お友達からプレゼント🎁で
頂いた生シードルを飲み



美味しく頂きました♪


ばぁばからは


「タッチペンで音が聞ける

はじめて図鑑1000」


ペンで指すと

「ゾウ」とか「きりん」とか

話したり

英語になったり

歌が聞けたり

素晴らしい機能ですねキラキラ


24日イブはひとり御前

この日は残り物でササっとおねがい


24日久しぶりに旦那さんの実家へ
甥っ子と姪っ子へ
クリスマスプレゼント🎄を届けに…
義妹さんと旦那さんにも
この数ヶ月たくさん支えてもらった
感謝の気持ちで
ささやかなプレゼント🎁
お義父さん、お義母さんには
温かい遠赤外線の足の冷えない靴下と
ご飯のおかずを作って行きました
きんぴらにかぼちゃ煮に煮豆
鹿のヒレ肉で作った
チンジャーロースは
お義父さんの大好物の鹿肉
喜んでました
すっかり会わないうちに
お義父さん歩けなくなってしまっていて…
居間にベッドが置いてました
少しずつ顔を出す機会を
作ろうと思います

夜に義妹さんから頂いた

クリスマスプレゼント🎁

シュトーレンとお友達から頂いた

SNOW  GOLD CHEESEも

美味しく頂きました✨



お友達から頂いたプレゼントジンジャーブレッドマンキラキラ



クリスマスツリー


本当にありがたいですね✨

その他にもメッセージ動画が

送られてきたり✨

感謝の気持ちでいっぱいです

長女家族からもセーターを

頂きました照れ飛び出すハート


イブの日

大切な人からのメッセージ…✨

クリスマスプレゼント🎄だったのかな



お日様までも



優しい空でした


25日クリスマス

この日はお仕事だったので

帰りにスィーツとナナ◯キを買って爆笑笑い

久しぶりに夕食にいた次女とニコニコ飛び出すハート



そんなこんなのクリスマス🎄

なんとか皆んなに支えて頂いて

過ごす事が出来ました


今日の月もぼんやりでしたが

きれいでした



そんなこんなのお話に

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました✨


お時間あれば

前回のブログへも

お立ち寄り頂ければと

思います✨

   下矢印

https://ameblo.jp/coo0618/entry-12833852908.html




明日も良き日でありますように照れキラキラ