おはようございます晴れ
いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます照れ

こちらもたくさんの
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです💗

前回のブログにも
たくさんお立ち寄りくださり
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
      下矢印
https://ameblo.jp/coo0618/entry-12828243428.html


あー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すっかりご無沙汰しちゃってました💦

たくさん書きたいことは

山ほどあるのに💧


今回は心に留まった出来事を

書かせていただきますねニコニコ


あれは…いつでしたっけ…滝汗滝汗滝汗

いえいえ忘れもしない


11月10日〜12日までの三日間

札幌の西野神社⛩️さんで開かれた


「曼荼羅三人展」


この展示会を開くお話があった時から

絶対見に行きたい!と楽しみに待ってました。

だって3人の方の作られているものが

素晴らしいのは絶対なのでラブラブラブ


行ってきましたーーー✨✨✨



鳥居⛩️の前から

すでに鮮やかな紅葉🍁が

お出迎え照れ




今回は残念ながら本殿へお参りは

出来ませんでしが笑い泣き泣

お友達が参拝出来ていたので良しとしよう💗

さぁ!観ていきますよ〜照れ


展示会場はとても広々して

素敵な空間に仕上がっていました。

いつもはカフェスペースと

なっているそうですおねがい



さぁ❤️観ていきますよ〜デレデレデレデレデレデレ


切り絵アートののりさんの切り絵

素晴らしいーーーラブラブラブ

この細かさ、線の細さ、

ほとんど線の世界ですよねー!



ゆきりんさんの点描曼荼羅

ゆきりんならではの柔らかな色使い、

一寸の乱れもなく点でこんなに素敵な

曼荼羅が描けてしまう

ゆきりんさんは今回のハガキのデザイン制作も

しているの方なんですよ飛び出すハート

素敵ですラブラブラブ

3人のそれぞれの見せ場が伝わる

一枚のハガキですよねニコニコキラキラ

     下矢印


糸かけ曼荼羅の糸華さんが

作るダイナミックな色使いと

糸が繰り広げる世界

こちらも素晴らしい作品達でしたデレデレラブラブ

こちらの作品は新人賞をとられた作品です!

流動感すごいですよね✨



本当にどの作品も

すごくいいあらわせないくらい

素晴らしくて

わたしがお伝えするよりは

作品をみて頂けた方がより伝わるかもです笑い泣き


切り絵アートののりさんの作品


ゆきりんさんの点描曼荼羅


ゼンダングル模様を石に書いてます♪

可愛い🩷



糸華さんの糸かけ曼荼羅


皆さん凄すぎますよねーラブラブラブ飛び出すハート
そしてさらにここからみる本殿に
感激✨
神様からも見守られてる感じですよねお願い



あら爆笑笑い

撮られちゃってます!笑



あら!爆笑笑い

ここでも!笑笑

ワークショップの切り絵体験

集中❗️集中❗️笑



出来上がりは

こんな感じに出来ましたーーー✨✨✨



ポインセチアの花が素敵に仕上げれましたラブラブ


こちらもたくさんの色使い❤️

木々たちの自然のアートにも

目が行きました照れ



ずっーーーと居たかった

展示会でした♪

素敵な3人展を魅せていただき

のりさん、ゆきりんさん、糸華さん

ありがとうございました❤️


帰りは作品達の余韻を残しながら

喜茶ゆうごさんへ

    下矢印

冷えた身体をアツアツのカレードリアが

温めてくれましたニコニコ飛び出すハート


久しぶりにお会いした友人と

たくさんおしゃべりしながら

過ごした時間は

ご縁が繋がった大切な時間でした♪

ありがとうございます🌿


やっぱり最後の〆はスィーツでしょお願いハート

マロンモンブラン🌰🌰🌰

うひゃーーー✨✨✨

美味しいよーーーラブラブラブ



幸せな時間を過ごせた1日でした♪



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました照れ


今日も皆さんにとって

良き日となりますように照れラブラブ