こんばんは🌙


いつもお立ち寄り下さり

ありがとうございます照れ


いいね、コメント、フォロー

こちらもいつもありがとうございます♪

感謝の気持ちでいっぱいです💓


昨日のブログへのご訪問も

ありがとうございました♪

        下矢印

https://ameblo.jp/coo0618/entry-12812226926.html


前回からの続編です。

長くなりますのでお時間あれば

お付き合いくださると嬉しいです💓

    下矢印

先週木曜日、メディカルハーブ講座を終えて

お天気も良かったので

前回ブログのお仲間さんが

西野神社⛩さんへ参拝に行っていたのを

拝見しました♪

紫陽花が綺麗に咲いていたので

私も久しぶりに紫陽花を眺めながら

参拝しに行って来ました☺️✨


まずは西野神社⛩さんへ参拝🙏


ちょうど手水舎で手を清めた後、

ずっと参拝していた男性の方の姿もなく

ゆっくりと本殿の前で神様へ

お礼のご挨拶とこれからの事を

お話して来ましたニコニコ

西野神社さんはいつも穏やかな空気が流れ

優しい空間に包まれたような感覚です。



一文字みくじも

あるということだったので

  月に一度引いた事がありましたが

もう一度私もひいてみましたニコニコ



         い の ち



この日は前日に

りゅうちぇるさんの訃報を知り

なんとも言えない胸の苦しさを感じました。

どの年代の方が亡くったとしても

その悲しみは変わりませんが

やはり若い世代のこれからまだまだ

広がる未来の可能性がある中の

訃報は本当にやるせないというのか…

なんとも言い難い感情が湧いて来ます。

それと同時に私達世代も何か若い世代の方達に

伝えていく…。支えていく…。

何か考えていかなくては…

と、感じました。


りゅうちぇるさんのご冥福を心より

お祈り申し上げます。


そして、この命というメッセージが

このタイミングで出る。

何か意味があるんじゃないかと

思いました。

今、自分が悩んでる事なんて

ちっぽけな事。

今日という日を生きていることが

ありがたいこと。

生かされている御恩に感謝し

大切に丁寧に生きていこうと

思います。


宝石赤自分を大事にする。

宝石赤自分を愛してあげる。

宝石赤自分を可愛がる。



そんな自分を応援して

くれてるかのようなお天気と

気の良い境内



狛犬様が気持ち良く笑ってます♪


宝石紫宝石紫宝石紫紫陽花宝石紫宝石紫宝石紫





可愛い💕ピンクの紫陽花


楽しいお散歩時間

本当に癒せれました


やっぱり西野神社⛩さんは

いつ行っても優しく迎えてくださるなぁニコニコ飛び出すハート

ありがとうございました🙏💕


しかし…びっくり気づき

お腹が空いた…💧

あれ⁉️私、午前中から何も食べてないことに

気がつき滝汗滝汗滝汗キャー

よくぞ、脱水にならず✨✨✨

(ここ、キラキラさせるとこじゃないですね笑い泣き)笑


前から行ってみたかった

ここから車で5分くらいのところにある

パティスリーのジェラートアイス屋さん

YOSHI YOSHI さんへ

レッツゴー❣️

(今どきの若い人達は使わない言葉だよねー笑い泣き)


あれ💦旗切れてますね笑い泣き

写真下手過ぎるもやもや


夏のおススメ

ココナツパインと…

あれ?なんだっけ滝汗滝汗滝汗汗💦

まだ、1週間も経ってないし…ヤバっ💦

これは夏のおススメではなかった気がする

黒糖くるみ?だったかなぁ…💧

(間違っていたらごめんなさい🙏)


今回はちゃんとロゴと絵が描いてる方を

向けて写真撮りました😂笑

前はカップに描いてあるロゴと絵が

後ろになっていてどこのアイスやー‼️

ってな事になっていたのでてへぺろてへっ


空を眺めながら冷たいアイスに

生き返りましたラブラブラブ


帰り道…

手稲神社⛩さんにもお詣り


手稲神社⛩




こちらの狛犬様も笑顔です♪


紫陽花が咲いていました♪

濃いめの紫色✨

綺麗ですねー。



心地良い時間を過ごして来ました♪

ありがとうございました🙏✨


今日は一日朝から曇りでしたが

庭の雑草抜きアセアセ

なんとか綺麗になりました♪


ヤレヤレ泣き笑い飛び出すハート


連休も終わり

明日からお仕事❣️

さぁ、頑張ろグー


今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました♪


明日も笑顔溢れる

一日となりますよう爆笑笑い


争いのない

平和な世の中と

なりますように🌎


私も皆さんも

どんどん幸せになりますキラキラ


明日も良き日で

ありますように✨✨✨