こんばんは🌙


いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
こちらもいつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです💓

忙しかった4月の幕開けも
いよいよあと少しで終わりです🍀

でも…

まだまだゴールデンウィーク明け
しばらくはきっと忙しい日々が
続くでしょう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少し、しばらくは
元気な身体作りを心掛けねば照れ!!

さて、
先日我が家に素敵な虹龍様を
お迎えしました照れ飛び出すハート

昨年、
龍神画を書いている紅龍さんこと
龍神ピーラーでもあるMIEさんと
お話しさせて頂いた時に
金龍様とお不動様がいますよ、とびっくり気づき
(記載はこちら下矢印)

その日を境に、
我が家には
キラキラの金龍様が
おります🐉


キラキラ✨


その後、自分の中で

どんな金龍様がいるのだろうと、

ずっと気になっている自分がいて

思い切って今回龍神画を

写真立てサイズでお願いしてみることにしました🐲


希望を聞かれましたので、置き物の金龍様が

不思議とキラキラ虹色が見えてすごく綺麗で

毎朝元気パワーを頂いています。

自分の中では虹🌈のような色合いで、

ちょっとキラキラ感のあるニッコリ顔の

優しい顔が好きです。

と、伝えてみました。

でも、あとは出来るか出来ないかは

お任せしますと伝えました。


MIEさんも


「金色ベースの虹龍様描きましょう。

画面が小さいので構図はあまり選べないのですが、任せて頂いて良いですか?

虹龍様のなりたい形で描いてみます。


と、お返事きたので後は

お任せする事にしましたおねがい


出来てきたのは、

とっても綺麗な

金色ベースの虹龍様🐉虹



実際みるとキラキラ感がもっとあります✨

いつも必ず見える場所に御守りがわりに

飾らせて頂きましたニコニコ飛び出すハート




MIEさん
ありがとうございました照れラブラブ

MIEさんのブログにも
ご紹介してくれています♪
https://ameblo.jp/kouryu1021/entry-12800689213.html


仕事に向かう途中

見つけた桜🌸の木

思わずパチリ❣️


もう少し春を楽しめそうですね🌸


今日も最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございました照れラブラブ


GWに入りますね✨

皆さんにとってHAPPYな休日

なりますように🌈



明日も笑顔溢れる

1日となりますように爆笑飛び出すハート


争いのない世の中と

なりますように🌎

 (切に願います!)


私も皆さんも

どんどん幸せになります虹


今日もありがとうございました🌸