こんばんは🌙


いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
いつも本当にありがとうございます💓
感謝の気持ちでいっぱいです♪

先日、ブログの載せ方
失敗してしまいました滝汗滝汗滝汗

先週土曜日に

ナッツ&COLOURさん
パステルアート八軒教室セキセイインコ青セキセイインコ黄
へ行って来て掲載させて
頂いのですが、なんと‼️
読まれてないかもーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

なので、しつこいようですが
再度こちらでご紹介ニコニコ飛び出すハート
      下矢印
こちらはナッツ&COLOURさんの
掲載です♪
わかりやすく載せてます💓
       下矢印
https://ameblo.jp/ukiuki-harmony/entry-12798653874.html


そう、この日は私の他にもう1人の方と

なんと❣️キャンセルが急きょ出たみたいで

ナッツさんとの贅沢な3人だけの講座ラブ


なので、

普段はなかなかゆっくりと

深い話は出来ないですが、

この日はそれぞれが


憧れている人は誰か!

その人をイメージに例えるとどんなカラー?


私の憧れの人ドキドキドキドキドキドキ

私は実は昨年に

アイシングクッキーの認定講師の資格を

取りましたおねがいラブラブ

その講師の先生は

とっても素敵な作品づくりを

InstagramやSNSで載せていて

今はほぼオーダーが絶えない

販売業で忙しい日々をされていますキラキラ
(載せ方がわからず、ごめんなさい泣き笑い)泣

でも、本当にどの作品もとっても素敵で
食べるのが勿体ないくらい素敵なんです❗️

でも、忙しい傍ら、
きちんとお仕事もちゃんとされていて

2人のお子さんもいて母親業も完璧✨

ご自宅もきちんと整理されていて
雑誌に出て来そうな
センスの良さを感じます✨

しかも猫ちゃんが
2匹飼われているんですけど猫猫
お部屋の中は
とっても綺麗なんですよー照れ照れ照れキラキラ

凄いのは大変なことも
みじんも出さずに
それを楽しんで
感謝して
みている私も感動する!
そんな方です。

長々と書いてしまいましたが爆笑笑い

色で例えると

宝石赤パワフルな情熱の赤
宝石赤輝かしいゴールドキラキラ
宝石赤洗練された美しさと清潔感のシルバー

白や黒のハイセンスなモノトーンの
イメージもありますが

きっと世界へ羽ばたいて行くイメージも
ありますね🌎
私の憧れの人です飛び出すハート

以上です♪


こんな話をお2人からも

いろいろ聞けて

楽しい時間でした照れ照れ照れ


はい💕

私の作品です♪



またまた、虹色アートに
してしまいました虹虹虹

今回は背景にハートやキラキラも入れて
メルヘン調にしてみました💓

幸せアートです♪

ナッツさん、今回も楽しい講座
ありがとうございました照れ飛び出すハート

今日の夕陽も綺麗でした✨



最後まで
お付き合い下さり
ありがとうございます💓

明日も笑顔いっぱいの
1日となりますように

争いのない平和な
世の中になりますように🌈

私も皆さんも
どんどん幸せになりますキラキラ

良い一日をお過ごしくださいラブラブ