こんばんは🌙

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♪ 
感謝の気持ちでいっぱいです🌸

昨日は旦那さんに

「ちょっとスキー場までドライブ付き合ってよ!」

と言われ、ドライブに行きました車
なんでも、彼は今ようやく自分時間を
楽しめるようになり、スキーの検定に
チャレンジするらしく、その申し込みを
しにスキー場へ行きました♪
ん?申し込みだけで…

滑らなくていいんかい?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まぁ、せっかく来たのだから
山の風景⛰


残念ながら天気は曇り☁️


でも!そんな時でもチラッとお日様がキラキラ

ありがとう〜ラブ


帰り道、行く時に決めておいた

ラーメン屋さんにGO〜❗️



旦那さん、味噌ラーメンとミニカツ丼定食

私は小樽といえばあんかけ焼きそば!

で、やっぱりまわりをみると皆んな

あんかけ焼きそばを注文ニコニコ

これにしてみて正解!!


キタキターーー飛び出すハート



熱々チューチューチュー💦💦💦


熱くてなかなか食べれない笑い泣き

でも、美味しかったよ♪

しいて言えばお酢好きな私❤️

ちょっと酸味が欲しくて途中

お酢をかけて食べる口笛

美味しいグッ


お腹いっぱいになりました!

(ドライブ誘われたのにお昼代は家計費かぁ…泣き笑い)


食べ終わっての帰り道、


【クリスチャン・リース・ラッセン作品展】


確か、27日までなんだよねー!と、私。

「行きたいの?」と、旦那さん

「行ってみたい!」と、私

完全に反対方向だったけど自宅を過ぎ
行って来ましたーーー爆笑爆笑爆笑
(ありがたやー♪)

本当に昔、綺麗な絵画だなぁって思って
しかも海の風景が素敵だった記憶。
だから、思い出して行ってみたくなったの。

写真は撮れなかったので、
お見せ出来なかったけど
綺麗でしたよニコニコ
価格もびっくりする値段でしたけど笑い泣き
作りが版画形式で
光を当てると朝焼けの絵になったり 
光の角度を下に向けていくと
夕焼けになったりびっくり❗️
光を消すと夜の風景になったり
だから、お日様が入る壁に飾ると光によって
様々な風景に行く通りにもなるみたい。
目の保養になりました照れ照れ照れ

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたおねがい

今朝のお日様


光が優しいね✨


帰りの夕日


オレンジ色🧡


明日も皆さんにとって

笑顔いっぱいの1日と

なりますようにキラキラ


争いのない平和な世の中と

なりますように🙏


私も皆さんも

幸せになります!!


良い1日をキラキラ