こんばんは🌙

いつもお立ち寄り下さり
ありがとうございます照れ

いいね、コメント、フォローを
いつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

WBC決勝戦で
見事侍JAPANが優勝しましたね🏅


ヤッター🙌🏻

日本🇯🇵おめでとう㊗️

感動をありがとうラブラブラブ



ここまで来るのにやはり大谷翔平選手の

熱い野球魂が⚾️日本のチームを一つに

して来たといってもおかしくないですよね。

ダルビッシュ選手もキャンプ初日から参加して

チームにものすごく貢献してきた人だけど

やっぱりダルビッシュを日本のチームに

来させたきっかけは大谷翔平選手ですもんね。

おかげで皆んな一丸となってチーム皆んなで

勝ち取った優勝🏆


「 野球と書いて大谷とよぶ 」

韓国スポーツソウル

そんな嬉しい事を言ってくれる❤️

ありがたいですねニコニコニコニコニコニコ


さて、先日ブログのお仲間の

のりさんにお願いして

明王寺さんの「阿字観瞑想」に

行って来ました♪


平和 明王寺さん


初めて体験しましたが

月🌕を瞑想する前に

呼吸法が全く出来ず

アップアップ💦と

溺れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このコロナ禍にすっかり

マスク生活で呼吸が浅くなり

上手く深い息を吐く事が

できませんでした滝汗


皆さん呼吸きちんと出来てますか?キョロキョロ


私は外を歩く時なるべくマスクを外しています。

排気ガスや花粉症もちょっと気になりますが

やっぱり外の空気直に吸うと気持ちがいいニコニコ

でも、ほとんどの人が外でもマスクしています。

子供も、学生達も、高齢者も。

今回、呼吸が浅くなってくると自律神経も

乱れてくるのわかりました!

少しずつ呼吸を深く出来るように意識して

正常に戻して行こうと思います照れ



今朝は面白い雲を発見‼️びっくりびっくりびっくり

下矢印



凄い‼️




自然の美しさに圧倒され窓から釘づけラブ


この雲も何だか不思議おねがい



今日は午後から子宮がん検診に

行って来ました。

3時に家を出て帰宅したのは20時近く…

疲れた💧

すごい混んでいてびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お休みの半分が待ち時間で終わってしまった💧

さすがにご飯作る気持ちにならず滝汗

ほか弁ちゃんを買って

今日は楽しちゃいました笑い泣き


で、飲み物が何もなくて

ポリフェノールも入ってるしって

赤ワイン飲んだら🍷

夜中までダウン⤵️

寝ちゃってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午前中に受けて来た蜂蜜講座のお話しは

またゆっくり載せますね♪


今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました照れ


明日も皆さんにとって

笑顔いっぱいの1日と

なりますように✨


争いのない平和な

世の中に

なりますようにキラキラ


私も皆さんも

幸せになります🌈