今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます💓

いいね、コメントもとってもありがたいです♡


   ありがとうございます♪

今日はクリスマス・イブ🎄
皆さんはどう過ごされているのでしょうか照れ


昨夜から長女と孫ちゃんがお泊まりに💓

先程、夕食を済ませて帰りました。

たいした事は出来ないけど、本当に簡単料理で

ズボラ料理完成〜❣️


ズボラ料理❣️


日中は、長女と孫ちゃんとまったり

時間を過ごしていました。

そうしたら、

ふと窓の外をみると!

なんと!

彩雲⁈

すぐにiPhoneカメラでパチリ!


       ダウン


そして、すぐにコートを羽織り外へ行くニコニコ飛び出すハート


彩雲🌈


        こんな感じ!

彩雲🌈


        こーんな感じ!

スゴーーーい‼️


神様からの贈り物🎁

もしや龍神様かも✨✨✨


皆さんにもおすそ分け*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*




ちょうどね、桜井織子さんの

「神様仏様とつながるための基本のき」

を読んでいた時でした。

単に気候の変化だといいますが、私は神様や龍神様からのメッセージだと受けとめています照れキラキラ


このクリスマスの時期に、

北海道のオホーツク海側の地区や、

東北の新潟など

大雪や風雪の影響で停電をされている方々が

たくさんいます。

一日でも早く復旧して

暖をとって欲しいです🙏


ウクライナとロシアの争いも

一日でも早く終わりを告げて欲しいです。

大切な家族を失う前に!


世界中の誰もが笑顔になりますようにキラキラ


小さな幸せを噛みしめています。




小さな命まもるため


では、素敵なクリスマスをお過ごし下さい流れ星