こんばんは〜! 



 久しぶりのブログに

 いいね、コメントありがとう

 ございます❤️


  この週末、お天気もとっても良くて☀️
  今日お礼参りに行くしかない!って思い、

  北海道神宮と西野神社⛩に行って来ました。



✨北海道神宮✨

開拓神社⛩



六花亭「判官さま」を頂く♡



   今回、お礼参りに行って来たのは

   10月5日に長女が無事に男の子立ち上がる

   出産しまして、そのお礼のご挨拶を

   と思い年内のうちに行って来ましたよ。


   開拓神社へは大切な家族の事でお礼の

   ご挨拶をして来ました照れ


   私自身も開拓神社にて、初めて自分の

   ために、来年な向けておみくじを引いて

   みましたら…💕


  



 「大吉ラブラブラブ

  神様が背中を押してくれてるのかな♡

  後は道を切り開くのも開かないのも

  自分次第だね!!


 「判官さま」をハフハフ

  しながら頂き、お腹を

  満たして


   「西野神社」⛩へ


  安産祈願でも知られてる

  この神社には、犬の石碑

  があり安産を祈願して撫

  でるといいんですって❣️


   ちなみにこの日は自分の干支の

   子犬さんの治したいところを

   なでなでして来ました🐶

   疲れ目目と物忘れのため認知機能を

   高めるため頭を脳みそ なでなで笑い泣き



西野神社


      なでなで♡なでなで♡

  今はお水が出ないのでこんな感じです🍀


   娘が無事に出産し、

   元気な男の子を

   授かりました照れ飛び出すハート

   ありがとうございました✨


 2022年もあと残すところ2週間 を切りましたね。


  2023年は、争いの無い、

 自然災害もなく、

 ウィルスが早く消滅して

 元の生活に戻って、

 世界中の誰もが笑顔爆笑

 迎えられる1年でありますよ

 うに乙女のトキメキ


   それにはまず自分自身も

  出来る事から始めようと

  思います。

  自然を壊さないように。

  温暖化対策を心がけていく。

  少しでも気の流れを良く

  するため、常に笑顔を心がけ  ることハートのバルーン


  ✨長々とお付き合いいただき

   ありがとうございます✨



✨天使の寝顔✨