こんにちはキラキラ

台風凄かったですね…雨
自宅は大丈夫でしたが、実家が多摩川の近くだったのでずっとハラハラしながらテレビを見ていましたアセアセ

金曜日はガスコンロを探し回りました笑い泣き
結局どこにもなくて諦めましたが…

ほんとに災害っていつ起こるかわからないし、早め早めに対策したり、防災準備ちゃんとしておかないとなぁ~と思いましたショボーン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


日曜日は台風一過でいいお天気でしたね晴れ
洗濯をして、旦那さんとカフェに行きましたコーヒー

初めて降りる駅だったので、歩くのも楽しかったですルンルン

旦那さんあんまり甘いものは食べないのですが、
最近私に付き合ってくれてちょっと興味を持ち始めてくれて嬉しいデレデレ

お酒が飲めない分、甘いもので欲求を満たす今日このごろ。



洋梨と栗のケーキを食べました酔っ払い

帰りにお肉屋さんでコロッケとメンチカツを買って食べました!!
食欲止まらない~笑い泣き

夜はラグビーでめちゃめちゃ盛り上がりました!
日本勝ちましたねラグビー
ラグビーほんと楽しいです!

月曜日も旦那さんとまったりzzz
もう臨月に入ったので、2人で過ごせるのは残りわずか…

赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど…
ちょっと寂しい気持ちもありますショボーン

残りの時間はたっぷり旦那さんと満喫しようと思いますハート


あ~!水通しもまだだし、入院バックもまだ完璧じゃないし、掃除もしたいし…
やること沢山です!!!

とりあえず明日はお天気いいそうなので、
水通ししようと思いますウインク

洗濯機の掃除もしないと…チーン