キレネンコ28号のブログ

キレネンコ28号のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派 派!


ラブラブ!!

なんてったって 自分が犬系な性格だから
猫に惹かれる♡

あの自由奔放なわがままさ、それと甘え上手。

飼い主に振り回されないところが 素敵♪





18年間飼っていた姉妹猫が昨年相次いで他界・・・・
会いたいよ~   (/TДT)/

いなくなって ものすごくさみしい汗


いつか生まれ変わって会えるといいな。。。。。





犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?