犬と猫 どっちが好き??? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中 私は猫派 派! 猫 なんてったって 自分が犬系な性格だから 猫に惹かれる♡ あの自由奔放なわがままさ、それと甘え上手。 飼い主に振り回されないところが 素敵♪ 18年間飼っていた姉妹猫が昨年相次いで他界・・・・ 会いたいよ~ (/TДT)/ いなくなって ものすごくさみしい。 いつか生まれ変わって会えるといいな。。。。。 犬派? 猫派? 犬派 猫派