今回の旅のもう一つのミッション、と言うか、最大の楽しみだった
The Piano Guysのライブ。
いよいよやってきた!
あちこちに、ショーのお知らせが流れていて、テンションも![]()
![]()
場所は、サンノゼ The City National Civic。
今回、せっかくなので、サウンドチェックとMeet &Greetのチケットもゲットしていたので
開場時間よりも早く会場に入り、あこがれのガイズたちの演奏を聴けるチャンスが![]()
「今まで生きててよかったぁ~♪」と思えるくらい、素敵な時間。。
サウンドチェックの後は、一度外に出て,開場時間を待つ。そして再び開場♪
シティナショナルシビックは、きれいな外観だけど、
中は壁や天井など木をベースに重厚な作りで歴史を感じる。
壁には歴代のアーティストの写真や絵が飾られていて、ちょっとした美術館のよう。。
開場内。ピアノとチェロがセットしてあり、それだけでテンションが上がる![]()
ライブが始まった。幸せな時間![]()
第1部が終わり、20分の休憩後、第2部の開始。
夢にまでみた、Meet & Greet♪
サクラをイメージしたバナーを持参して、一緒に撮ってもらった写真![]()
本当に夢のような1日でした♪
午後7時から始まり、Meet & Greetが終わったのは11時過ぎ。
開場の近くにホテルを予約しておいてよかった。。
まだまだ夢心地で、浮かれながら足早にホテルに戻る。
余韻に浸っていたいところだけど、翌日は、6時にはチェックアウトして
空港に向かうことになっていた💦











