父の体調が悪くお見舞いと、お墓参りも兼ねて実家に弾丸帰省して来ました。


食べたかったお弁当を食べて、弟の自宅に迎えに行きお墓参りして実家に。弟から聞いてた通り、病気をした後ガリガリのヨボヨボに痩せこけた父が居ましたあせる元気なうちに会わないと後でママが後悔するよって、娘の言葉が胸にしみた泣くうさぎ


私達は帰省の連絡をしてなかったのですが、この日は大雨特別警報が発令されてて、雨の予報だったのですが、少しだけ雨がぱらついただけで、暑い位の天気でした。


弟から後で聞いた話だと、父はこんな警報が出てる中、帰ってくるのかっと心配してたみたいだけど、私達の前ではそんなそぶりを全く見せ無かったですびっくり


娘とチワワも一緒に帰省したので、父は喜んでましたが、継母は口煩いし、口悪いし、悪気は無いと思うけど(多分)嫌味しか言わず、かなりストレスを感じたので退散。弟を自宅まで送り届けて、シフォンケーキを買って、お墓参り(2箇所)して、晩御飯は行きたかったお店に行って、別のお店でデザートにクレープも食べて大満足で帰宅音譜


ポテトサラダ

だし巻き玉子

アスパラ炒め

ガーリックライス

久しぶりに食べたけど、どれを食べても美味しかった。