フットネイルをチェンジしました音譜


いつも行ってるネイリストさんの予約が取れなかったので初めての所に行きました。

普段はフットは赤系が多いのですが、初めての所だったので、色見本と実際の色が違って、好みの赤が見つけられずに、サンプルのピンクにしました。これはこれで新鮮でいい感じ照れ


ネイルしてもらった当時にお風呂に入ったら、右側の親指と、薬指のネイルが禿げてしまい翌日お直しに行きましたあせる


いつものネイリストさんだと、フットは2ヶ月位待つので、ネイルした当日取れるなんてびっくりしました。それと同時にいつものネイリストさんの技術の高さを再確認した。


フットは頻繁に行くの面倒なので、せめて1か月持ってくれるといいな音譜